不満買取センターに不満を投稿してポイントをもらう

不満買取センターと言うアプリがあります。

数年前にテレビで紹介されたのを見て、やってみたいなと思い時々やっているのですが、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。

不満買取センターと言うものは、どんな不満でも買い取ってくれると言うものです。

以前は買い取り額も高かったのですが、今は低くなってしまったものの、それでもやってみる価値はあると思います。

どういうものかと言うと、商品や、お店、生活をするうえで、不満に思ったことを投稿するだけ。

そうすると、その不満を買い取ってくれて、ポイントが溜まっていくと言うものです。

そのポイントは500点から、アマゾンのギフトポイントと交換することができます。

500点で500円分のギフトポイントとなるのでお得ですよ。

例えば、プリンターのインクがすぐになくなるので、長持ちするインクを作ってほしいなど、そんな感じのことでオッケーです。

改善点を記入すると査定が高くなったりするようです。

家族の悪口などは最低の1ポイントが多いようです。

みなさんの不満を企業が買い取って、新商品などの開発につなげていくようですよ。

塵も積もれば山となるということで、コツコツ不満を投稿してポイントをためてみてください。